晴れ、後曇り、雨雨雨

20代30代の時に運を使い果たした疲れた主婦の毒吐きブログ

因果応報?

このブログを書き始め、
旦那の悪口2~3書いた後
奇しくもめったに病気をしない私が
原因不明の不調をきたし、
3日寝込む次第となった。
体調は今でもはっきりしないが
まあ通常に生活できるくらいまでにはなった。


私が寝込んでる間はもちろん
家のことは何にもされていない。
冷蔵庫の中の物もかなりなくなっている。
今日あたり買い物に行かなければならないけど
道にはまだ雪が残ってる。
雪道を運転するのは怖いのよね。
でも行かなければ家に何にもないし。


私が臥せっている間旦那がやったことは、
自分の食事を用意することだけ。
病人の私が何を食べたいか、
薬はどうするのかということまでに
頭が回らないらしい。
自分が不調の時はギャーギャーわめきたて
周りをこき使うくせに人が不調になれば
この有様である。


時々こんな奴との老後はありえないと思う。
もう手遅れだけどね。