晴れ、後曇り、雨雨雨

20代30代の時に運を使い果たした疲れた主婦の毒吐きブログ

病院へ行ってきました

昨日今日と慌ただしく過ぎる。
昨日は確定申告のため、会計士の所へ。
今日は旦那の前立腺がんの検査。
結果は2週間後と言われた。
たった40分そこらの検査だったが
用意やら何やらで半日近くかかる。
旦那の障害のため、一応障害者専用の
駐車場に停められるけど、あいにく
10以上ある車椅子専用の駐車場は
一杯ではるか遠くに停めざるを得なかった。
このところ車椅子専用のスティッカーを
掲げてる車がぐっと増えたような気がする。
それだけ、持病持ちとか障害持ちが
増えたことなんだろうが、病院はともかく
スーパーやモールでも空きがないことが多い。
旦那はまだ車椅子は必要ないけど
歩行器でよちよちだから、距離があると
結構きつい。