晴れ、後曇り、雨雨雨

20代30代の時に運を使い果たした疲れた主婦の毒吐きブログ

とうとう逝っちゃったのね

2021年4月5日、旦那永眠。


長かったよね。13年前にこの遺伝性の病気がわかり


最初のうちは、何とか克服をしようと励んでいた。


どうにもならないことを悟り、なるがままにしていた。


この6年がすごくきつかった。


日に日に衰えていく旦那を見る度に


何とも言えない気持ちになった。


もう駄目だと医者から言われたことものあったが


その度に持ち返していた旦那。


けれど今度はそれもかなわなかった。


38年間の結婚生活だったが本当にありがとう。


いろいろあったが、旦那には感謝しかない。