晴れ、後曇り、雨雨雨

20代30代の時に運を使い果たした疲れた主婦の毒吐きブログ

うーん、これは...

今年に入って旦那の夢を2回みた。
一回目は先月の初め。
娘が手術をする日だった。
不思議なことに内容はあまり覚えてないのに
最後に旦那が私に、「大丈夫だよ」と言ったのね。
目が覚めた時、私は今日の娘の手術はきっとうまくいく。
心配することなんかないんだと思った。
娘の手術は成功だった。


もう一つのは今朝がた。
旦那が東南アジア系の家族から5000ドル騙される夢。
おまけに同席してた私までおめおめと騙されてしまった。
人当たりの良さそうな母と息子で、夢の中で私は、
ああこのお金はもう返ってこないとわかってたのにニコニコしてた。
普通こんなのありえんでしょ。
何なんだ、これ。変なことがなければいいけど...